宇宙の中のちいさな宇宙たち

ニートの人生観とは

風呂掃除

こんばんは。みしろです


昨日、ブログを書いたあと、風呂掃除をしたのですが、めちゃくちゃ暑くて大変でした。風が全然ないし、熱中症になりそうなので、一度休憩をはさみました

冬の寒いときの風呂掃除も辛いですけど、暑すぎるのも厄介ですよね


今度、天井や壁の上の方もやらないといけませんが、背が低いのですごくきついです。いつも天井とブラインドは父がやっていたのですが、去年か一昨年くらいに、フロアワイパーに雑巾を輪ゴムで縛ってやってみたら、全然力が入らなくて、首がすごく痛くなりました。でも脚立に乗るのも怖いので、何かうまいやり方がないですかねぇ