宇宙の中のちいさな宇宙たち

ニートの人生観とは

ブログを書き始めて1か月

こんにちは。みしろです


ブログを書き始めたのが「先月の10日」なので、今日でちょうど1か月ですかね

↓ちなみに、初めて書いた記事がこれです

misiro-suzuka.hatenablog.com


ブログを始めようと思ってから書き始めるまでの1か月も、あっという間でしたが、書き始めてからの1か月もすごく早かったです。一応、毎日欠かさず書けているので、30記事は書いていることになりますが、全然そんな気がしません


1か月記念になにか…と言っても、何もないんですが。ひとつ迷っていることがあって、それが「Twitterと連携するかどうか」ということなんですけどね。ツイッターニートアカウントがあるんですけど、鍵アカウントなので、ひとりで愚痴とか悩みなどつぶやいてるだけなのですが、需要……あるんでしょうか(笑)

しかし、間違ってこのブログを、本アカウントや家族アカウントに誤爆なんてことになったら…。いや、本アカならまだしも、家族アカにバレるのは本当に無理ですね。う~ん、もう少し考えようかな


それでは、これからもよろしくお願いします