宇宙の中のちいさな宇宙たち

ニートの人生観とは

はじめまして

はじめまして。みしろ鈴果(すずか)といいます


ブログを始めようと思い立ってから、1か月ほど経ってしまいました。ダメ人間です(笑)

初めての投稿ということで、ブログを始めたきっかけと、簡単な自己紹介を書いていこうと思います


●ブログを始めたきっかけ

私はニートと名乗っていますが、現状のままでいいとは思っていません。働かなくてはいけないとはわかっているのですが、なかなか動けない状態です。そこで、ブログで自分の思いや考えを発信することにより、少しでも動きだす力になるのではないかと考えたのが、ブログを始めたきっかけになります。(アフィリエイトで、少しばかり収益を得られないかという下心もちょっとは…ないと言えば嘘になりますが、まぁ、しばらくはその事は考えずに、ブログに慣れていきます)

●簡単な自己紹介

地方住みの、28才、女。8年前(2013年)に美術系の短期大学を卒業してから、ほぼ就業経験のない(←詳しくは別の記事で書きます)ニートです


以上です。ブログ経験は学生時代に数記事書いたのみで、いろいろ失敗もあるかと思いますが、三日坊主にならず続けていきたいので、どうぞよろしくお願いします!