宇宙の中のちいさな宇宙たち

ニートの人生観とは

新しい服

こんにちは。みしろです


先日、新しい服を買いました。900円くらいの半袖Tシャツを2枚です。私は服を10年くらいで買い替えるのですが、高校生の頃に買った服がちょうど寿命になるので、ここ2、3年で少しずつ新しいものに替えています

でも古い服って、風水的にはあまりよくないらしいですね。私の場合、古いはふるいけど現在も着ている服ですが、それでも駄目なのでしょうか…


持っている服の枚数も少ないです。夏用と冬用のTシャツが、それぞれ10枚以下。ズボンが4枚。あとはパーカーやコート、保温インナーがいくつか…という感じです。あまり服に興味がないのか、服を買いに行ってもどれを選べばよいのかわからないんですよね。『どうぶつの森』などのゲームで、服の着せ替えをするのは好きなんですが、現実はファッションを楽しむ気にならないです(太っているからかな…(笑))


最後に、下着を穴が開くまで使うのだけはやめようと思います…!