宇宙の中のちいさな宇宙たち

ニートの人生観とは

「東京2020オリンピック、開会式」をテレビで見る

こんばんは。…というか、次の日になっちゃいましたね。みしろです


テレビで、東京オリンピックの開会式を見てました。でも、途中腹痛でトイレに行っていたら、日本選手団の入場を見逃してしまいましたよ。イラッとしますね(自分の腹に)。おじいちゃんに貰ったメロン半玉を、ひとりで食べたから、腹が冷えたのかしら?


まぁ、それ以降はちゃんと見ました。ピクトグラムのパフォーマンスが最高でした!めっちゃ笑った。そして、聖火ランナーとして、松井秀喜さんが出てきてびっくり!


私、運動が苦手なので、正直オリンピックってあまり興味がなかったんですけど、自国で開催されるとなると、やっぱりちょっと気になってしまいますよね


空っぽの観客席に、少し悲しいような気持ちにもなりましたが…(でも暗いからか、あんまり、人がいない感じがしませんね?)

しかし、いちばんは、コロナの感染が拡大しないことですよね。こちら石川県でも、感染者が増えていて怖いです。ワクチンもまだですし、経路不明のひとが多過ぎて…


何事もなく、無事に閉会式を迎えてほしいですね


そして、今(夜の1時半くらい)から歯を磨いて寝ます。また夜更かし!ダメだなぁ…。では、おやすみなさい