宇宙の中のちいさな宇宙たち

ニートの人生観とは

「イオンモール白山」オープン

こんばんは。みしろです

朝9時頃のそのそと起きて、猫の世話をし、洗濯と掃除などしたら、もう午後になります。大したことしてないのに、あっという間に1日が終わってしまう…。働いてる人達は、どうやって時間をやりくりしているんでしょうか…


あ、タイトルから話が逸れました

地元の話になりますが、きょう7月19日、石川県白山市に「イオンモール白山」がオープンしました

県内のイオンモールは、これで3つ目です。というか、イオングループの店舗めっちゃあります。まぁ、田舎民の休日遊びに行くところなんて、イオンくらいしかないですもんね。本当に(笑)


イオンモール白山ですが、個人的には、昔金沢フォーラスにあった「ナナズグリーンティー」が入るのが嬉しいです。あ、サティ(イオン御経塚)にあった、「ケンタッキーフライドチキン」がなくなってしまったのは残念ですね。これで石川県のケンタッキーは、金沢以南は「小松店」だけになってしまったのかな?


また新型コロナの感染者が増えてきているので、しばらくは行けそうにないですが、少し落ち着いてきたら、私も「イオンモール白山」に行ってみたいです